薄毛でうつ症状?発毛剤最強サプリで悩み解決!

薄毛のせいで、うつ症状は辛いですよね。早急に解決したい悩みです。 発毛の秘密はカプサイシンとイソフラボンのサプリです。          悩まないで試してみて!

「ダブルインパクト」カプサイシンとイソフラボンサプリのすごいところ

カプサイシンイソフラボンをまずはお試しで!

 【ダブルインパクト980円】

カプサイシンイソフラボンサプリが薄毛の改善に効果的なことが
研究と実験によりあきらかになっています。

毛髪を成長させるのはIGF-1(インスリン様成長因子-1)の働きだそうで、
誰でも持っているIGF-1ですが、13~17歳をピークに減少していくため、
加齢とともに薄毛になっていくのです。

皮膚が固くなったり、血流も悪くなると毛根の数が減少してしまいます。

カプサイシンとは?

昔から、トウガラシには食欲増進、発汗や血行の促進、健胃、疲労回復といった効果があることが知られきました。
体を温める作用により、冷えが原因の肩こり、腰痛の改善にも利用されてきました。

このトウガラシ特有の辛み成分がカプサイシンです。
カプサイシンは知覚神経を刺激します。

イソフラボンとは?

ポリフェノールの一種。骨の代謝に深くかかわり、骨量の保持や増加作用をもつほか、女性ホルモンの減少の緩和、中性脂肪値・血圧値の正常化作用、
動脈硬化など生活習慣病の予防・改善などに効果があります。

イソフラボンが知覚神経内でCGRPを増加させる働きがあります。
(CGRPとは37個のアミノ酸よりなるポリペプチド-----
           ホルモン、酵素、抗体などの重要な生理活性)


カプサイシンイソフラボンを薄毛患者に与えたところ、
5ヶ月で75%の人に改善効果が見られたようです。

「ダブルインパクト」カプサイシンイソフラボンのサプリは期待大。
難しい原理はわかりませんが、発毛には良いようです!

薄毛で悩む人の助けになれば、よいですね。
うつ症状になってしまう前に試す価値ありです!

発毛サプリメント[ダブルインパクト]